サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

これもある種のツイッターだね!

この間のぶさんに撮って貰った写真!
キャラメルバナナタルトと私☆


ダン・ブラウンのラングドンシリーズの新作が出ているらしいですね!
読みたいぃ〜!
でも1冊1800円で上下巻(汗)
高っ!
早く文庫になぁ〜れ☆(苦笑)

今日スカピンのキャストが発表になってました!
そのかちゃんがプリンス・オブ・ウェールズって…!ちょっと面白い!
そしてゆりのさんがマリー役とは!
びっくり&楽しみすぎますよ〜!!


今週末は久々にブンチャカ(老人ホームで歌を歌うボランティア)があるのですが
参加メンバーが4人だけなんです。

4人で17曲45分を持たすのはきついわあ〜!がんばらねば。


マリノスのホーム開幕戦に行こうかどうか、迷ってます。


今日初めてツイッターをみました!(今更!)
面白いね〜

なんか、現代っぽい。
すごく。