サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-01-30から1日間の記事一覧

きりやんに想いを馳せる・前編

思いっきり置き去りブログですので、 読み飛ばしてOKですからね。 注:ヅカファンですら置き去りにする、自分語りです! 今週金曜日、2月3日は、月組公演の初日。 きりやん、まりもちゃんのサヨナラ公演の初日です。 ついに始まってしまう、きりやんの宝塚ご…

日舞の発表会、終わりました!

昨日は日舞の発表会でした。 会場は昨年と同じ、横浜能楽堂、第二舞台。 おかげさまで、大きな間違いもなく無事に発表会を終えました。 観に来てくださった方々、本当にありがとうございました〜! と、書きましたが、実はハプニングがありました。 私達が踊…

2012年01月29日のTwitter投稿まとめ。

ほろ酔いのアタイでもさすがにこの寒さはしびれるばい! Posted at 09:59 PM これからリハーサルです!楽屋は携帯の電波が入りません(^_^;) Posted at 11:04 AM さむっ!!風強いねー。ただ今発表会の会場に向かっております。 Posted at 10:27 AM https://t…