サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-03-18から1日間の記事一覧

衣装部活動中〜ありがとうおじいちゃん。

市民劇団ビオーラの、衣装作り、再開してます。 (Nadianne稽古の間は取り組んでなかったのです) ひたすらミシンがけ〜 私が作らなくてはいけないのは、 上着とスカート×4 なのです。 今の段階で出来たのは上着二枚… まだまだ半分でもない(汗) がんばります!…

懐かしい作品、ツーチンハオ。

昨日は、町田でひなた村劇団の 『紫菫花は日本でも咲きますか』 を見てきました! 面白かったー! 私も出演したことがある作品なので、懐かしいし、 やっぱりいい作品だなって思いました。 みなさん、ダンスしながら生で歌ってて! 凄かったです! そして、…

2012年03月17日のTwitter投稿まとめ。

すごつよの歌!!! Posted at 11:43 PM ケペルとメレルカは居るのかあ… Posted at 11:40 PM 曲、全部覚えてるわ〜 Posted at 11:39 PM カマンテとサウフェはいない。 Posted at 11:38 PM ウバルドはやっぱりケロさんがいい、とかね… Posted at 11:37 PM ミ…