サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

懐かしい作品、ツーチンハオ。

昨日は、町田でひなた村劇団の
『紫菫花は日本でも咲きますか』
を見てきました!

面白かったー!

私も出演したことがある作品なので、懐かしいし、
やっぱりいい作品だなって思いました。
みなさん、ダンスしながら生で歌ってて!
凄かったです!
そして、自転車工場の娘たちが、
超かわいかったーーー♪
彼女たちが出てくると場がぱっと明るくなります♪

当時、私が作った衣装が三着使われていて。。。
舞台上では映えてましたが、裏とかを細かく見ると色々とアレなので。。。ごめんなさい、本当に。

でも着ていた方々はほんとにかわいかった!

主人公と両親の件は、わかっていても感動しました〜!

私の時は…と思い出してブログを見てみたけど、
公演は2007年3月だったみたい!
そんな前だったのね〜
ブログ内容はちょっと痛めです(汗)
http://yaplog.jp/sbdayori/archive/256

あれから田無の市民劇団ビオーラになって続いたかと思うと、
なんかすごいなー。

ひなた村のみなさま、ありがとうございました!
公演は今日まで!
今日のメンバーもがんばってください!!