サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-08-01から1日間の記事一覧

PAにて。。。

那須高原のパーキングエリアで休憩! みっちゃん。 はしゃぐキタジマ。 その前に停まったとパーキングエリアで、、、 ふなっしーがいた(笑) す巻きにされてる?(笑) 佐野のキャラクターらしい! かわゆい。 頭はラーメン?(笑)

ぷち旅!

上野からバスに乗り込みましたー! お菓子持参のみっちゃん。 はじめて、フィッシュボーンにしてみた! (髪型ね) 暗くてよくわからない…ね。 これから福島でのお友だちの結婚式に参加するのです! 泊まりがけの披露宴なのですよー♪ バスはなんとホテルまでの…

アイスティーのある生活。

先日、ぶらっと歩いていてあったLUPICIAでこんな物を発見! 紅茶の葉っぱを入れて一晩おいておくと、水だし紅茶が作れるポット、、、♪ 紅茶はアニーちゃんに頂いたもの♪ レモン風味で美味しいのです。 アイスティーにぴったり! こういうポット、欲しかった…

2013年07月31日のTwitter投稿まとめ。

ううう、The Wild Meets The Wild 観たいよー! Posted at 11:15 PM は、はやく帰らないと〜しかし今日に限って母から買い物を頼まれてお店の閉店ギリギリで買えた〜 Posted at 10:07 PM 言い方も気を付けたつもりだけど。難しいね。 Posted at 12:00 PM は…