サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ぷち旅!

上野からバスに乗り込みましたー!

お菓子持参のみっちゃん。


はじめて、フィッシュボーンにしてみた!
(髪型ね)

暗くてよくわからない…ね。

これから福島でのお友だちの結婚式に参加するのです!
泊まりがけの披露宴なのですよー♪

バスはなんとホテルまでのシャトルバスなんです!
らくちん〜ありがたい〜

バスには、新郎新婦の知人がたくさん乗っていて、急にコンビニ前で停まったと思ったら、おじさまがたが、、、

ビール買ってきてくれた!(爆)
「自分達だけで飲んでもさー」って、気軽にみんなに配って下さった!!
すてきー!

そんなわけで、みっちゃんと午前中から飲んで楽しいバスツアーです(笑)