サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-11-13から1日間の記事一覧

入笠山。

先日、山梨の入笠山に行ってきましたよ! ロープウェイ! 紅葉してるー!! ここから少し歩くよー。 ここだけ見ると鎌倉のハイキングコースと変わりない(笑) 入笠湿原に到着。 ちょっと寒いよ! もう秋で、お花はちっとも咲いていないので、 湿原はさっさと…

脚本の打ち合わせ!

今日は、市民劇団ビオーラの脚本の打ち合わせをしてきました。 とみちゃんと! お通しのキャベツとキュウリがなんか豪快☆ 打ち合わせなのに「ゆっくりできる」を理由に居酒屋に入ってしまううちら。 これ!めちゃ美味しかった!甘辛たれの椎茸の肉詰めにタル…

最近食べた美味しいものー!!

いやー、食欲の秋、ですねぇー! というわけで、最近食べたものーですよ♪ まずはおでん! 秋、と振っておきながら冬っぽい。 ゴボウまいたやつ! 焼酎とも合うわあ(え?) これも冬っぽい。 シチュー♪ おうちの夕飯でしたー こちらは秋っぽい、 モンブランロ…

2013年11月12日のTwitter投稿まとめ。

さて!今日から脚本書き始めます(*μ_μ) Nadianneではなく、市民劇団ビオーラのです。 がんばるぞーーい! Posted at 10:15 PM どうして? どうしてですか? どうして、こんなにまいにち飲みたいのかな? (´・ω・`) Posted at 07:44 PM RT @warmth_sanriku: …