サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

脚本の打ち合わせ!

今日は、市民劇団ビオーラの脚本の打ち合わせをしてきました。

とみちゃんと!

お通しのキャベツとキュウリがなんか豪快☆

打ち合わせなのに「ゆっくりできる」を理由に居酒屋に入ってしまううちら。

これ!めちゃ美味しかった!甘辛たれの椎茸の肉詰めにタルタルかけてあるー!


店員ちゃんが書いてくれたー!


とみちゃんに脚本のプロットを見てもらって、
二人で脚本の元となる本と資料について話して、あとは近況報告!

気付けはいい時間になっていましたー☆

さ、

これは気合い入れて書かないと!

ただの改訂ではなく、
工夫しながら書かないと!

どこまで出来るかわからないけれど
がんばります!!


↑これも店員ちゃんが描いてくれた!
うまい!