サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

祝杯?

ビオーラの脚本は、
最後にとみちゃんに誤字や、違和感のある台詞を指摘して貰って、
長いので無駄な部分は削りに削って、
無事、今日印刷してもらいました!

これから稽古です。

みんなの反応が…
ドキドキ…

そんな今日ですが、
昨日は飲み会でした☆

玉ねぎ串あげ☆

形がかわいかったので、
落書き〜!

そして、牡蠣さま!

幸せ感〜

今が旬!さんま♪

盛り付けが美しい☆
ちょっと感動でした!

味にももちろん感動。。。
お刺身最高デス!

チープな魚屋居酒屋みたいな所で、堪能しました!

二件目(笑)はお気に入りのバーへ。。。

もちろん、マルガリータ!!

Love.

店員さんが久々だったのに覚えていてくれて嬉しかったです。

季節のカクテル、梨。

大人のガリガリ君なし味という評価らしい。(わかる人にだけ伝われ〜)
ホンモノの梨の味がしっかりして、美味しかったです。

さ、これからビオーラ稽古。。。
ドキドキ。。。(しつこいって!)