サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

入笠山。

先日、山梨の入笠山に行ってきましたよ!

ロープウェイ!


紅葉してるー!!




ここから少し歩くよー。


ここだけ見ると鎌倉のハイキングコースと変わりない(笑)


入笠湿原に到着。

ちょっと寒いよ!

もう秋で、お花はちっとも咲いていないので、
湿原はさっさと通りすぎ・・・笑。


登山道へ。
この看板。。。笑


結構急な登山道です!

だんだん、岩場になって、汗が出てきました。
けっこうきついよ!
とかいってる間に、頂上にとうちゃく!!







気持ちいい!!

でも、頂上激寒い!!

小さなボンベでお湯を沸かし、コーヒーを飲んでいる人々を横目に、すごく羨ましかったです。。。

でも作ってきたお弁当を食べました♪

これにおにぎり。
入笠山、登山道からは40分くらいで頂上まで登られるので、良いですよー!
運動不足のキタジマはへろーでしたが。
久々のハイキング、楽しかったです!