サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016-09-20から1日間の記事一覧

お相撲観戦!!

一年ぶり!に、両国国技館で大相撲を観戦してきました! 昨年と同じく、たまたま秋場所を休場している白鵬関、、、また見られなくて残念。 祖母のお誕生日お祝い、そして敬老の日だったので、プレゼントとして、ちょっと奮発して升席にしてみました! 観戦前…

ぶらり小田原

先日、小田原城でレンタサイクルをして、小田原の街をぶらーりとしてきました! きれいになった天守、青空に映えますね〜 映画祭をやってましたよ。 この門の上も特別公開されていて こんな感じでした! 知らない街を走ると、変わった道に出会ったり、行き止…

2016年09月19日のTwitter投稿まとめ。

もう、鳥肌!!!高安〜〜〜(T-T) https://t.co/WHhb4yUVbR Posted at 05:47 PM なうなうー!!! https://t.co/BMXtqxaP4r Posted at 03:30 PM 羽田空港にて、のぶさんと再会の会!みんなに会えて嬉しかった〜(^○^) そしてモノレールで移動。モノレールテン…