サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018-03-25から1日間の記事一覧

宝塚花組『ポーの一族』千秋楽ライブビューイングを観てきた!

全国の映画館でライブ上映した『ポーの一族』を観てきました! どこのファンクラブにも入っていない私がこの大人気公演のチケットを取れるはずもなくね。。。 でも諦めきれないでいたら、ライブビューイングのチケットもどんどんなくなっていき、近い映画館…

MONOの『隣の芝生も。』を観てきた!

先日、座・高円寺にて上演中のMONOの『隣の芝生も。』を観てきました! 開演まで時間があったのでコーヒーでのんびり。 内容は.... 書けませんが、うーん、とても面白かったです! 見終わった後に、セリフが「そういうことか....」とじわじわ来ます。巧妙に…

上野のさくら。

上野で飲もう!というお誘いを貰って、昨日は夕方から上野へ行って来ました。 桜の季節とあって、駅からすごい人!! 浜焼きのお店で牡蠣やらイカわたやらを焼いて! 美味しいー! うにいくら、最高 16時開始だったので、まだまだ時間があるので、お酒などを…

2018年03月24日のつぶやき

RT @yayoi3gatsu: 高知の桜はちょうど良い感じ????? https://t.co/nal9cXVXN6 Posted at 02:04 PM 五輪からの好調を維持したオズモンドさんがほんと、すごいわ。。。 Posted at 06:29 AM しかしまさかの展開。。。 オリンピックがあるシーズン、試合数も多く…