サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

SB便り@メキシコ 〜愛と死のトルーカ2

さっそく2です。
1から読んで下さいね。

ホテル探検の続きです。

中庭にて、あまりにも頼りなさ過ぎる非常階段・・・。
本当に火災等があって全員が押し寄せたら
間違いなく落ちると思います(^^;)
非情な非常階段ですね・・・(まさか、まさかの駄洒落!?)




廊下や踊り場にある家具たちが、
クラッシカルでとても可愛らしいvvv




しかも、たくさん天窓を取り入れていて、
光が入ってくる構造になっているんです。
壁や床の色も温かみがある色で、
いいですね。

このホテル
好きだー
大好きだーーー!

それから・・・
これ、部屋のお風呂です。
ヒル(?)だかなんだか知りませんが、
口から水が出ます(笑)
ほんとにあるんですね、こういうお風呂!!



ODTちゃんが1週間分の入浴剤をくれたので
入れてみました。
広いから足も伸ばせるし、気持ちよかった〜
あまりに気持ちよく2日目の夜にお風呂で寝てしまいました。
気が付いたら30分ほど寝ていて、
びっくりしました〜。

金の蛇口等で高級感を出すようにしているんですね。
おかげで優雅な気分を味わえました。

続く。