サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

あたー(汗)

今日の午前中、私信メールを間違ってブログにアップしていました…。
お恥ずかしい!!
見てしまって不思議に思われた方、そういう訳でした。
みっちゃん、教えてくれてありがとう!(大感謝)
 
 
さて。
今年も新橋演舞場界隈に、提灯が吊り下げられています。
もうすぐ「東をどり」があるのです。
ああ…見てみたい。
そう思いながらもう7年が過ぎています。
敷居が…高い…。
 
今日は英会話。
いつもながら出てこない言葉に悪戦苦闘。
お気に入りのかわいいHelen先生が、
7月から彼氏とチェコに引越すそうです。
寂しい…。
せっかく楽しく話し出来ていたのに残念です。
 
引越しといえば。
私の同じグループの男性(30代前半)が3LDKの新築一軒家を買ったそうです。
お家買っちゃうなんてすごいな〜
将来の事も考えての購入だった様ですが
いやはや。
すごいっす。
準備万端って感じですね!(なんの?)