サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なんだか素敵なところ。

今日は前に一緒に仕事をしていたチームで 飲みに行きました。
もし覚えている方がいたら…
3人で1チームだった黒レンジャーSさんと
青レンジャーSASHとです。黒レンジャーの主催で、普段は行かない青山周辺で飲んできました。
 
とっても美味しかったピザ!
4種類のチーズのピザで、ハチミツをかけて食べます。
青山は素敵なお店がいっぱいですね。 
海外のバーの様です。
(バーは、ちょっと役作りの役にたつかも…)
 
美味しく飲んだ後はカフェへ。
アメリカ大使の私邸を改築したという、素敵なオープンカフェ
 
何時間でも居られそうなくらい、静かで自由な空間でした。
大通りは見えないし、東京じゃないみたいな不思議な感覚がしました。
誰か友達に紹介したくなる所です。
でも…再びたどり着けるかな?な、場所でした(^_^;)こんな所を知っているなんて、黒レンジャーすごいわあ〜
楽しい一時でした。