サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ライブに行った火曜日。

今日は〜
友人鹿又君のライブに行ってきました!
 
弾き語ってる鹿又君を無断で撮影し、 
ブログに無断で掲載してます(笑) 
 
ゆるしてー☆
(って、おい!)
 
ギターの音がとてもきれいで、しっとりしたライブでした。
楽しかったな〜(ホワ〜)
一個、とても好きになった歌がありましたよ!
鹿又君、お疲れ様でした!
ライブ後に
またクロードさんと飲もうね、謙成くんにそろそろ会いたいね、
という話をしました。
という事で、クロードさん、時間を作って下さい!
(私信書くなっての!)
 
 
今日のお弁当。
ニンジンとたまねぎ入り卵焼き、
つくね、
リンゴとご飯。
レパートリーが…貧困!!そしてきんぴらは醤油を焦がしてしまいました(泣)
お料理うまくなりたいです。