サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

フラフラしてました…。

おはようございます(ぐったり)。
今日は雨ですね(どんより)。
キタジマは昨夜飲み過ぎまして(……)。
元気のない朝を迎えています。
何やってんだか(汗) 
 
楽しそうですね〜
こんな調子に乗って飲むから!
帰りは、わかりやすい千鳥足というのでしょうか。
Y様とmanymaさんのおかげで、駅までたどり着けました。
正直、お会計あたりの記憶があいまいです(^_^;) 
気持ちが悪くなったりはしないのですが、
フラフラしてました。
あわわわわ。
Y様のストレス発散会のはずが、お世話させてどうする!
あわわわわ…
Y様とmanymaさんには本当にご迷惑をおかけしました。
すみませんでした!!
二人がお酒が強いので、ついつい一緒のペースでしかも多種飲んでしまいました。
 
でも楽しかったので!
今後は気をつけますので、また懲りずにご一緒させて下さい。
 
帰宅して、最後の力を振り絞って(笑)みっちゃんに送って貰ったデモを聴きました。
 
そして、いつの間にか爆睡してました。
 
本当、気をつけよ…
 
あ、でもこのフラフラは…今度の役作りの役に立ちそうです!!
(苦笑)