サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

なつみやせろやせろ!企画2 1日目

なつみやせろやせろ!企画2、1日目(昨日7月9日)の記録です。
企画第二弾1日目!

朝ごはん…フルーツグラノラ、牛乳

昼ごはん…夏野菜とジュレのお蕎麦

おやつ…アイスココア
晩ごはん…シーザーサラダ、ロコモコ、キャラメルスムージー

夜、随分食べてますね。
でも!
おやつをすごく我慢しましたっ!
お腹が空いたらグレープフルーツのボディバターを手に塗って
空腹を紛らわせました。
胃様、ちょっと怒ってらっしゃいました…。
帰宅して裁縫をしていたら時間がなくなり、ヨガを少しと、腹筋70回。