サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

にく祭☆

昨夜は職場の同僚と焼肉を食べてきましたっ♪

私のだいすきな姉さん2人とです!

場所は銀座七輪やさん。
以前にも行った事があり、美味しかったので再討ち入り!
めちゃめちゃ美味しかったです〜v
カルビは口の中でとろけます。
タン塩は分厚くてジューシーです。
更に炙っただけで食べられる生ハラミというのを初体験!
これまた美味しくて幸せな一時でした。

下の写メは
豚肉にサンチュを巻いてしあわせーな私と 七輪に吸い寄せられる(笑)U姐さんです。