サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

そらを見上げて。

こんばんは、キタジマです。
昨日はすごく偶然に部分日蝕を見られました(ぴぃちゃんごめんね(汗))。
曇っていたけど雲が少し切れるとチラッとみられて
きれいでした。
お月様みたいでした。

お仕事と人と、関係って難しいですね。
みんながバラバラのスタンスで取り組んでいるからかなあ。
難しいね。

ふたつのスピカ』のドラマが来週で終わっちゃいます。
もう…何も言えないですよ。
毎回ものすごく見入ってしまいますよ。
マンガで読んだ悲しい衝撃シーンをドラマで再体験して、
再び悲しくなったりしています。
先日、ふっちー役の大東俊介くんの写真集が出た様で
本屋さんに置いてありましたよ。
すごく見てみたいけど買う勇気がないよ!(笑)