サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

マリノス!

横浜Fマリノスナビスコカップ勝利への壮行会ってやつに
行ってきました!
お昼休みに行って帰れる距離…
素敵!!

22番は中澤選手ですよ。
わかりますか?
まりのすけも写ってます。
かわいい!!

やっぱり中澤&松田選手はダントツかっこいいです………
好きだー!(笑)

ひそかに、コーチとして来てた三浦文丈サンもうちらには熱かったですけどねv

スピーチやフォトセッションの後にはなんと握手会があって
選手全員と握手してきちゃいました!!! ち、近っ!
選手近っ!!!(キャパオーバー)
かなり舞い上がってしまいました……
河合竜二選手とはちょこっと話できたし…。
一緒に見に行った先輩と
「会社辞めないで良かったね」
と、しみじみ言い合いました。
そこっ?

甲子園にときめき、
うっかり高校野球マンガまで買い出したキタジマですが
やっぱりサッカーも好きです。

また久し振りにスタジアムに行きたくなりました。
マリノスナビスコカップ頑張って!!
国立なら見に行けるから!!


野球もサッカーもスタジアムで観ると本当面白いですよね!
でも野球はまだ判らない事が沢山あって…
野球博士!今度一緒に観戦に行って下さい!ぜひ、ウィンタービューティーとバンビさんも一緒にv