サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

しめくくり忘年会!

今日は今年最後の忘年会でした!

ちょっと珍しいお鍋に行ったんですよ。
真ん中でお肉を焼いて周りのスープで野菜を煮るというお鍋!
薬膳スープという事でコラーゲンたっぷりv
そしてピリ辛で美味しいv

派手な看板なのに入口が地味で隠れ家的(笑)という面白いお店でした。
紅茶梅酒レディグレイというのを飲みましたよ!初体験〜香りが良かったです!(味も!)
まあ…鍋のお店でキタジマの8年前の写真を持ち出されるという罰ゲームがありましたが(笑)
くっ
いつか仕返ししてやるぅ〜!!(笑)


早くから鍋をして
その後カラオケに行ってちゃんと解散。
さすが、大人の方々。無茶はしませんよ! キタジマも無事帰りましたよ!

カラオケが面白くて(笑)かなり笑いました。
ホストの人向けのトランス?を歌った人がいて、歌詞がめちゃめちゃ面白くてウケました。(「惚れてもいいけどホストなんでよろしく!」「飲んじゃって!」とかそんな感じの・爆)

Y会の皆様、今年もお世話ななりました。 来年もよろしくお願いします!


いや〜しかし最近本当にただのグルメブログですね(^_^;)

帰り道、星が綺麗でした。
冬の夜空は本当にいいですね。