サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お花見でしたよ。

昨日はサッカー観戦の後、夜桜でお花見をしてきました!

寒かったですが、ちゃんとしたお花見をするのは久々!
桜の下でお酒を飲んだりおしゃべりをするのは
いつもよりちょっと特別な感じがします。
昼間、スタジアムへ向かう途中に見た桜もきれいでしたが
夜桜も良かったです。
風に吹かれて花びらが舞う様にはみんなで見とれてしまいました。

用意していた食べ物もなくなってきた頃、雨がポツッときたので片付けて近くのバス停に着いた時に
本降りになりました!幸いバス停には屋根があったので雨にはぬれませんでしたが
少し遅かったらびしょ濡れだったかもしれません(汗)
まだ大勢がお花見してましたが…彼らはどうなったのか…。

お花見、来年もしたいなあv