サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

あたい、やになっちゃうよ!(笑)

ああ…もう。

未だにどう仕事に取り組むべきか
決められない自分がいやになっちゃうよ。

特に提案や改善には取り組まないけれど
自分のやる事はしっかりこなす。

もしくは

自分のやる事に加えて、周りにも気を配ったり、改善すべき点があれば恐れずに意見し提案も上げる。

わかっているのは前者を選んだ方が上司ウケは良くて、どちらを選んでも、お給料は変わらないだろうという事。

悩む事ないのにね。
諦めきれないのは
若い証拠かもね(爆)

仕事について悩むなんてその時間がもったいない!
って言う友人も居るけどね。

頑張った甲斐がある!



頑張っても意味ないわ!

というどちらかの確信が欲しいのかもね。


さ、これからブンチャカ稽古。
切り替えてこ―!