サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

鎌倉ハイキング!の写真その(4)

私は登る!
なぜなら(以下略)



あー!(あほすぎる!)



苔むした岩に木漏れ日。
手付かずの森の様。
なつみを探せ!(笑)


歩き始めて約1時間、太平山山頂に着きました!
ヤッター!

ここでお昼タイムにしました。
おにぎりと唐揚、お菓子の簡単なランチでしたが、
とーっても美味しく感じました!

降りてきた岩場を下から写した図。
結構急ですね!
イエイ!


ここからは後はゆっくりと下るだけ。

天園(六国峠)を過ぎて、
落ち葉が敷き詰められている尾根道を歩きました。

高低差が少なく、心地よい風が吹き、ゆっくり歩けるこのハイキングコースは
日ごろ運動不足の私たちにも「きつ過ぎずゆるすぎず」で
とても良い物でした。

ラスト、下り道は結構な岩場が続きましたが、
無事!瑞泉寺横のコース出口に到着!

心地よい達成感がありました!

つづく