サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

劇団青い鳥 『ちょっとうれしい』

え、えみさん真顔(笑)!

今日は劇団青い鳥さんの公演『ちょっとうれしい』を観劇してきました。

楽しかった〜
笑った〜〜!
なんだかたまらないです(笑)
お芝居の流れ、役者さんの上手さはもちろんなのですが
なんだか全体が…好きな感じです。

好き勝手さがたまらない!(でもはちゃめちゃではない!)

愛しい!
そうだ、なんだか役者さん達が愛しい!

面白かった〜!


横浜演劇サロンで青い鳥の森本恵美さんとお会いして
ご縁で見に行かせて頂いて
このタイミングでこの舞台が観られた事、
出会いに感謝です。


すごいな〜
めちゃめちゃ上手いなあ〜

青い鳥さんは女性だけの劇団で創立36年!!という大先輩劇団です。
お手本にしてNadianneもがんばりたいな。


劇場で青い鳥ファンのほっしー(Nadianne公演に2公演参加してくれた星絵里香ちゃん)のお母様にお会いしました!
小劇場に一人で観に来るお母さんって
素敵だなあ〜♪