サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今、霧が晴れて…

写真〜のぶさんと!


あれ?
のぶさんなんだかキリッとしてる…のぶさんの弟さんに似ている…
伸子というより伸男さん?(は?笑)


今日は青い鳥さんの公演を観た後
下北沢のいつものお店でのぶさんと次回Nadianne公演の脚本についてトーク

だいたいいつも同じ話…なんとなくロートーンから始まる私達(*´▽`*)

そこを乗り越えると本題へ。

まだ決まっていなかったタイトル。

二人で言葉をあげていき…
ふとしたところからピンときたフレーズになりました!

上の句をのぶさん、下の句を私が考えるというまさに合作タイトルになりました。

決まってすっごく嬉しいです!

スッキリしたからか 自分達がつけたタイトルに勝手にときめきを感じたからか
なんだか世界が輝いている様です!
(あほか)

ありがとう、ありがとうみんな!
タイトル公開は土曜かな?


さあ、ここからだね!