サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

もつと笑いの夜。

もつ鍋!

しょうゆだしと白味噌だしと
2種類のお鍋で頂きました。
うま〜(≧v≦)
どちらも美味しかったです!

博多に本店があるお店だそうですよ。


昨夜は仲良しさん+久々に会った友達と飲み会だったのですが
とても楽しかったです!


誰かが上司とコンビニ前で立ち飲みした話!

イギリスに旅行に行った友人に対して
「本当はそこ日本だったんじゃない?」という極めてしょうもない疑惑!

とりあえず『Love&Peace』でごまかす!

男性がひく女性の姿とは?!

など!

非常にくだらな〜い事をみんなでしゃべって大笑いしました!

でも少し考えさせられる事もありました。


地位的にも精神的にもセレブにはなれない自分でも
取り繕うよりは
ありのままで生きよう、
要約するとそんな話だった気がします。
今だって生きてるんだぜ、的な感じです。

現状に甘んじるだけではいけないけど
確かに
自分の現在が判らないと(認められないと)どこにも行きようがないよね。


と、感じたとか感じないとか!(どっち〜?笑)

楽しい飲み会でした(*^_^*)

さて今日は
これからお買い物!
そして午後から稽古です。
いってきます!