サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

かわゆしお洋服に出会い稽古を楽しみ舞う日!

皆様こんばんは、キタジマです。
はいチケットですよ!


久々に書こう!


疲労こんぱい丸です!



さすがに、
朝からみっちゃんとCDジャケット用のお洋服買い物、
Nadianne稽古、
夜は日舞の稽古、
そしてまた買い物、
となれば疲労こんぱい丸になりますよ!


多分判断能力も若干おかしかったと思うんですけど
ブーツも買っちゃった!
嬉しい!!
散財デーですね(^_^;)

そういえば昨日お友達に
「サマービューティ便りというブログタイトルは自分で考えたとしならサムい。」
と言われました!(笑)
なに〜!寒くて結構!
だって自分の名前だもの(笑)
私はこれ以上自分のブログにふさわしい名前は
思いつけません!(爆)

ノースアイランド便りはだめだよ。
北国からの便りみたいだからね(笑)

あ、でも写真家のおじさまからは
「秋になったらブログのタイトル変わるんだと思ってました」
という大変かわいいコメントを頂きました(*^_^*)
変わりませんよ〜
ウフフ。


そうそう!
みっちゃんと買ったお洋服なのですが
私にとっては
「実年齢を自覚していたら着用出来ない」
というくらい
かわゆ〜いお洋服デス!!!

あは!
年齢は気にせず
かわゆく着られる様に研究します〜

CDジャケット、楽しみにして頂けると嬉しいです(*^Q^*)