サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

STUDIO 54

今日は宝塚月組『STUDIO 54』を観てきましたよ!

はい、これからちょっと判らない方には置き去りトークなので
読み飛ばして下さいねっ!


ああ〜楽しかった〜
笑って盛り上がって、楽しかったわ〜って帰られる公演でした。

昨日の『誰がために鐘は鳴る』の
一瞬も目を離せない緊迫感や、悲しく切なく辛い気持ちとは真逆!

どちらも面白くて好きですが(*^_^*)

今日のは笑えるし、キャラクターは濃くて面白いし、
楽しかった〜って感じです!


上の写真は開演前の幕。
タイトルが映し出されています。
幕間も終演後もそれぞれに映像があって、
凝ってましたv

下の写真は幕間。
上手く写せなかったけど
幕間はメインキャスト3人の写真が代わる代わる映し出されます!
かっこいい…!

本当に…
きりやんホーリーとみりおちゃんザックがかっこよすぎでした…!私にはどうしてあんな素敵な幼馴染み居ないの?(疑問?!)
ゆきちゃん・ジゼルはとっても美しくてまさに「女優」でした。


組長・こしりゅうさんが怪しすぎる役だった!(笑)
あの人は…ゲイ??

副組長・あーさまは、カーテンコールでスリラーダンスとムーンウォークをなんとシスターの衣装のままで披露!
大盛り上がりでしたっ!!
マギーさんは本当に黒人さんみたいだし
紫門くんは本当にホストみたいだったし(笑)色々なキャラクターが見られて、そこも面白かったです。

はあ〜満足満足っ!