サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

画伯のお誕生日前夜祭☆

今日は
ホワイティ画伯のバースデー前夜という事で、
バースデー前夜祭(女子会)を開催してきました!


お気に入りのお店でお食事をして
美味しいお酒を飲んで楽しい夜だったのですが
バースデーデザートで更に楽しい気持ちにさせてくれました☆

それが上の写真で
デザートプレートの所にイラストを描いてくれたんです。
かわいいくまさん!!

お店の予約をした時にバースデーデザートも注文しました。
するとお店の人に
「お誕生日の方の好きな物を教えて下さい。」
と言われました。
私は戸惑いながらも
「えっと…くまが好きで…あ!趣味は読書です。」
と答えたんです。


するとこんな、本を持ったくまさんのイラストが!!(笑)

ホワイティ画伯も大変喜んでくれて、
みんなでかわいいね〜とはしゃぎました!

デザートもフルーツスープ(?)にシュークリームにシフォンケーキと盛り沢山で美味しかったです!

別の席で飲んでいた見知らぬ青年が商品券をプレゼントしに来てくれるというサプライズもあり(笑)


なんだかとっても楽しい会になり
画伯も喜んでくれたので
良かったです!

お店からお土産で記念撮影してくれた写真も頂きました。
本当にいいお店だなあ〜v