サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

24時間オープンのおにぎり屋さん♪

昨日のNadianne稽古の休憩で
行ってみたかったおにぎり屋さんへ行ってきました!

右に居るのはアニーちゃん。


老夫婦お二人で24時間経営されているみたいですよ!
私はとアニーちゃんはウィンナーおにぎりと高菜明太子おにぎり、そして玉子焼きを注文。

握り立てー!ぱくり。


外食になりがちな稽古期間で手作りおにぎりは嬉しい!



お会計時にお釣と5円玉を貰いました。
この5円は?と尋ねると
おじいさんが
「おまじない」
と!!

幸せくれるおにぎり屋さんでした♪