サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年02月11日のTwitter投稿まとめ。

  • はあーピカル(笑) Posted at 11:40 PM
  • 長年欲しかったものを、勇気を出して購入!もっと早く買えば良かった!しかし、あれだわ。。。お金が。。。ないわー汗 Posted at 08:54 PM
  • たっぷり寝たらすっきり!今日も稽古がんばりまーす! Posted at 11:58 AM
  • お風呂、入った!!寝たい〜でも髪の毛は乾かさないと風邪引く〜 Posted at 02:09 AM
  • ほんとに、今日は疲れたです。でも寝る前にお風呂に入った方が疲れとれるだよねー Posted at 12:25 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi