サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年05月18日のTwitter投稿まとめ。

  • 大変だ!キュン死ぬ!(君に届け16巻を読んだ感想) Posted at 10:19 PM
  • お!SATC映画2やってる!おうー(//∇//) Posted at 10:18 PM
  • 疲れたー肩凝ったわ。ビール飲めば治ると思うんだ\(^o^)/ Posted at 08:00 PM
  • ふうううーーーこれから今日一番面倒なお仕事。これやったら帰っても、いいよ、ね? Posted at 06:05 PM
  • RT @sucrekiku: 『風は南から』今日のオススメは♪刺身3点盛(マグロ・サーモン・赤イカ)芋焼酎"三岳"と一緒にどうぞ(^O^)/ #twinomi http://t.co/BwfEbgbP Posted at 06:02 PM
  • おはようございます。今週は朝に負け続けました…(>_<) Posted at 09:27 AM
  • うわ、雨と雷すごいね。 Posted at 01:21 AM
  • うわーちょ、感動!(笑)→ 北島夏美を漫画に例えると「サザエさん」です。明るく楽しいあなた。ちょっとおっちょこちょいなところもあるが、素敵な家族に支えられて平和な一生を送る。「NARUTO」の人が運命の人。 http://t.co/D6FRpSxJ Posted at 01:08 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi