サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ブログトップ変更しました。

ブログトップ変更してみました。
旧↓


新↓


星子さまにとっていただいた写真(^.^)

簡単にブログスキンが作られると案内が出ていたので
ためしにやってみたらすごく簡単にできた!

特にブログトップ変えようと思ってなかったけど、
あれ、簡単に変えられる〜
あ、写真どうしよ、
あ、なんかいい雰囲気のが〜
てなわけで♪

こんな簡単に変更できるなら、今後もっと頻繁に
季節ごとに?
とか、変更してみようかなーと思います。

え、べつにそんなこと求めてないって?
まあまあ!(誰に?)