サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Day by day

どうもこんばんは、キタジマです。

今日は中身のないブログです。(ま、いつもだけどね?)



最近お仕事のことで悩んでいます。

色々むずかしいですよね〜〜
私、賢くないので・・・あまり裏をかいたり出来ないので・・・
そういう人に出会うとびっくりしてしまう(大汗)
自分で見えているものがすべてではないだろうけど
見えているものをやっぱり信じてしまうし。
んーでも、うまいこと生きている人はいっぱいいるなあ。
でも、ずるがしこいとかではなくて、頭が良いのだろうな〜・・・と思います。

どうやっていくか、についても、
色々気をくばってやらなきゃ!
と思う時と
よーし、とにかくとことん自分の信じたことをやってみよう!
と思う時と
うえ〜〜もうどうでもいい〜〜
と思う時と
堂々めぐりします。
ずっとこんな感じかも!
あがいていくしかないですね。

逃げるのは簡単なんだけど、
結局何をしても、一度逃げた問題にはまたぶち当たると思うので、
向かい合うしかないかと。
(って、そう思えない時もあるよね!)


と。。。

まじめに悩んでいると思いつつも・・・
(いや、お仕事はまじめにやってますよ。。。)



もうすぐ旅行なので
そのことを考えるとすぐハッピー野郎になれます♪


(゜o゜;)

(なんてやつだ・・・)


何着ていこう〜〜
バッグどうしよう〜〜
帽子は?
何食べようかしら☆
おみやげ何買おうかな〜〜
あ、あそこも行けるかな?
ホテルきれいかな〜

と、ハイ!
旅行前って楽しいですよね。
お天気良いといいなー



ちなみに、

向かうは南の方です。




その前にやることはやっておかないとね。
お仕事も、
えーと楽譜は注文したし
ビオーラのDVDを送らなくちゃ。。。
あと、もろもろ!

では、おやすみなさい。


(ほんと、適当ブログですみません・・・)