サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年08月21日のTwitter投稿まとめ。

  • 歯医者ひゃん、ましゅいしたから、もうちょっとごはんきゃまん。 Posted at 08:45 PM
  • ふっ、が、がんばる!夏休みの間に封印していた数々の仕事!封印、今解かれたり! Posted at 07:11 PM
  • RT @engekisalon_y: 【次回開催は9月24日】昨日は劇サロお疲れ様でした。次回開催は9月24日に開催いたします。皆様のまたのお越しをお待ちしております。 #横浜演劇サロン Posted at 03:18 PM
  • みっちゃんありがとう!! RT @bonyarimie: 第12回公演、決定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/IBaubB21 Nadianneブログ更新したよ♪チェックチェック?!! Posted at 03:13 PM
  • 竹島尖閣諸島も、ニュースになってからやっとなんとなく、わかったけど、、、何が正しいのかはよくわからない。ただ、やられたらやりかえす、が良くないことだけはわかる。 Posted at 12:42 PM
  • 私は先日「えっ北方領土って日本人住んでないの?」と言って「日本人としてやばい」と言われた人間です…orz その通りです…。 Posted at 12:39 PM
  • わかりやすい(^-^; RT @Satoko_0930: 竹島について。なるほどw これ、尖閣諸島北方領土Ver も作ってほしいww http://t.co/940fn1GV Posted at 12:38 PM
  • おはようございます!今日からお仕事です。がんばります!早起き出来たよ(^-^) Posted at 07:50 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi