サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

動き出した次回Nadianne公演!

19日(日)に、次回Nadianne公演の顔合わせと写真撮影がありました!

この日は写真撮影、自己紹介や作品の話、そして一回目の読み合わせも行われました。
新参加メンバーも加わり、
また、新しい作家さんに作品を書いてもらったので
どんな風な公演になるかすごく楽しみですー!!

撮った写真もどんな物なのか…乞うご期待です!(と、言ってみたり!)


Nadianneに来ると…楽しいなあ、ほんと。
携わってくれているみんなも楽しいと思ってくれているといいなーと思い、そうなるように頑張ろうと思いました!!


夜、みんなで食べにいったNadianne御用達(笑)のパスタ屋さんのパスタ!



びせっちとちーちゃん♪


いつもの感じでおしゃべりが尽きませんでした!