サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

また行く鎌倉。

こんばんは、キタジマですよ。

月曜日からお仕事頑張っちゃってますけども!
9月、正念場だよーー!

さて、先週の土曜はNadianne稽古だったのですが、
その前に鎌倉に行ってきました♪

泳いでないけどちょこっと海を見てきました。
海、太陽の光、江ノ電、この組み合わせ最高v


またお寿司食べちゃった〜!


至福。

小町通りをぶらぶらして
初めて見たお店、イタリアンジェラート屋さん発見!

アマルフィ産レモンのジェラート
とか、
いちいち凝ってるジェラートたち!

ベルギーだかどこかのチョコと、
イタリアのどこだかのアーモンドを使った(最低の客・笑)チョコジェラートと、ミルクのジェラートを食べてみた♪


ちょ、ちょ、めっちゃ美味しいーー(^Q^)

特にチョコアイスがすっごーく濃厚でおいしいっ!
1カップ900円(高!)なだけあるわ、、、。

美味しい想いをいっぱいして、短めの鎌倉散策を後にしました。