サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

レインボーミラクルチェンジを観てきた!

急きょ行けることになって、
川崎演劇塾さんとラニョミリさんの合同公演を観に行ってきました!@相鉄本多劇場

そして、、、コレ!

怪人!(爆)

『レインボーミラクルチェンジ』
ヒーローもののお芝居で、
私がお世話になっている村田さんはこんな敵の怪人役をされていました!

面白い、そしてなんだかかわいい♪(笑)
そしていや、メガネしてるし!(笑)
元怪人、の役なのですが、いい役だったなあ〜

今のヒーローを目指す人たちと、
かつて特撮ヒーローだった人達の想いが交差するお話で
笑いがたくさんあって面白かったですー!
プロの方の指導があったとのことで、殺陣やコスチュームも本格的でした。

あ、ちなみに、前説にピン芸人金谷ヒデユキさんがネタをやってくれて、こちらにも大いに笑って楽しかったです♪

今日が千秋楽とのことで、がんばってください!

さ、私はこれから稽古です!