サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年09月27日のTwitter投稿まとめ。

  • 北島夏美をアニメに例えると「サザエさん」です。明るく楽しいあなた。ちょっとおっちょこちょいなところもあるが、素敵な家族に支えられて平和な一生を送る。「プリキュア」の人が運命の人。 http://t.co/Qg9QyRT8 いい診断だヽ(・∀・)ノでもあの、プリキュアの人って? Posted at 11:42 PM
  • 北島夏美をアニメに例えると「サザエさん」です。明るく楽しいあなた。ちょっとおっちょこちょいなところもあるが、素敵な家族に支えられて平和な一生を送る。「プリキュア」の人が運命の人。 http://t.co/Qg9QyRT8 いい診断だヽ(・∀・)ノでもあよ、プリキュアの人って? Posted at 11:42 PM
  • お料理教室終わって、お茶してまする。 Posted at 09:38 PM
  • ま、麻也が結婚?!。。。別にぜんぜん気になってなんかないから!ないから! Posted at 09:58 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi