サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012年12月08日のTwitter投稿まとめ。

  • まだ復活していない。昨日のダメージ残ってますが、これからお芝居を観に行くんだ!行かないと後悔する! Posted at 12:05 PM
  • こんなこと初めて(汗) 一人だったので、なんとかして帰らなきゃと必死でした。ほんとに、めっちゃ気持ち悪かったーま、単に飲み過ぎただけですが。キタジマ最低だな!と自分でも思います(笑)駐車場のすみっこに居たとき、たぶん誰も通らなかったと思うのですが、最低! 飲みすぎちゅうい☆ Posted at 10:28 AM
  • そして嘔吐を繰り返し(えー!)コンビニのお手洗いに行って寝落ちまして、気が付けば2時でした(えーー!?) まだふらふらでしたが、とにかくタクシーを拾い帰宅しました。電車で帰れた時間に二次会が終わったのに何をしているんだ。 Posted at 10:24 AM
  • おはようございます。昨日は忘年会でした。ひどい夜でした(;つД`) たぶん23時半くらいに二次会が終わり、みんなと別れ駅まで歩いていたら、気分が悪くなった様で(記憶あいまい) どこかの駐車場?みたいなところのすみっこでうずくまっていました。 Posted at 10:20 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi