サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

神戸でディナー!!

神戸の夜は、ちょっと贅沢ディナーしてきましたよー!

寒くて…小雨が降っていて
やっとたどり着いたお目当てのお店がなんと貸しきり営業中でした…!

とりあえず、更にうろうろしてお店を探すことに。

そしてやっとたどり着いた、暖かい雰囲気のお店です♪

まずは小前菜。


前菜は、鶏のお刺身みたいなやつ。


写真撮り忘れたけれど、スープがあって、
お魚料理!


ぶり!
バターの香りとぴったりで、すごく美味しかった!

白ワイン、飲むでしょ♪


お肉料理。
ヒレ肉であっさり!


デザート。

メレンゲと生クリームのアイスに、ドライフルーツがたっぷり混ぜこまれています。
甘過ぎず、重すぎす、とっても美味しかった!

お腹も心も満たされた神戸の夜でしたー!