サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

花オーシャンズ11を観てきた!

置き去りブログです!!

先日、宝塚大劇場
花組の『オーシャンズ11』を観てきましたー!!

いやはや!
大興奮でした。

ざざーっと書いていきます。

まずは、私たちの席の近くにヅカ初心者の方が居たらしく、幕開きのミラーボールの明かりで既に歓声が!
いいね〜こっちもテンション上がりますよ♪

幕開き、らんとむダニーが銀橋へ。
弁護士の紫峰さまも素敵です。
プロローグのダンスはかっこ良くて、かっこ良すぎて、大興奮。

カジノの雰囲気もとても楽しい。
とりあえず、群衆が出てきたら、まずべーちゃんを探す(笑)
ベーちゃん、かわいい♪

らんちゃんテスはかわいいし素敵。
本当にボランティア活動がんばっていそうな感じがいい!
歌も綺麗でとっても良かったです!

ほっくんラスティはほっくんらしいけど、なんとも憎めないキャラでいい!
らんとむさんとのコンビは自然。
更に春風さんも居るから、ほんと宙組みたい。
じゅりあちゃんのポーラが……かわいく・・・そして・・・・お御足が美しすぎてずーーーっと見つめてしまった!
素晴らしい!素晴らしい物をお持ちだ!!
ショートバンツ姿とかかわいすぎて…もう。


オーシャンズ11はこの仲間集めのシーンが面白い。
ルーベンが素敵すぎるーー!
美城さんのルーベンも素敵で大好きだったけど、紫峰さんもいい!
ビジュアルの寄せ方が半端ない!
そして、ルーベンの部屋でラスティがトラの敷物のトラの頭を蹴り上げて、ダニーがトラの頭をよしよし、っと撫でてあげているのがかわいすぎて。というか、二人の行動がいちいち自然!!

そして。。。フランク!!
キャスティングされる前から、フランクは絶対あきらくんだと思ってた〜!!
メチャクチャかっこいいです。
長身に黒塗りが似合いすぎて〜
ため息。

まゆちゃんのリビングストンかわいい。めっちゃかわいい。
モロイ兄弟もかわいい。期待の若手ですね!(でもでも!私はれんれんテンテンの星バージョンがすごく好きだった!!)

みつるくんのイエンはかわゆい♪
ソロがあって嬉しい♪でも台詞はあまりなくて…寂しい…(ぜいたく!)

春風さんのパシャーがかっこ良くて…!
好きすきー!こういう春風さんすきー!(笑)ちょっ世間馴れしてる感じが…!
イエンとのコンビもとってもかわいい。

とあちゃんライナスは文句なくかわいく、まりんさんのソールは文句なく最高!
まりんさん、まだバリバリの男役なのにあんなにおじさんがうまく出来る!

今回は「ジャンプ」のシーンで感動しました。
ソールが「飛ぶんだ、ライナス!」って言うところ。
宝塚の先輩から若手に言っている様に被って見えて、星バージョンも思い出して、なんだか泣けました。
良かった、すごく。

ほっくんのラスティのお医者さんが面白すぎる!

そして、だいもんはやっぱり上手い〜〜!
歌もうまいから聞き取りやすいし、なんか、冷静に悪い感じが良かった。

オーシャンズ
完璧でした。

スカイステージで放映されるのが、楽しみです♪