サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年03月09日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @kenichiromogi: でも、小沢一郎さんがよくわかっていなかったのは、武田双雲さんのことだけじゃなくて、誰かが、「東国原さんとビートたけしさんが・・」と話したら、不思議がって、「何かね、東国原くんと、たけしさんは、何か特別に仲がいいのかね」とおっしゃった。 ... Posted at 10:49 PM
  • 最近の日舞のお稽古…すっごく疲れる!!代わりの先生が来てくださっているだけど、休憩なしで指摘も容赦ない(笑)勉強になるけど、頭と体が追い付かなくて混乱〜(>_<)がんはらないと〜 Posted at 08:44 PM
  • 横浜ぶらぶらして、これから日舞のお稽古っす。花粉さんの激しさたるや…! Posted at 05:50 PM
  • RT @prompt_fmarinos: 本日の試合は、5ー0で勝利しました!! 本日も熱い応援ありがとうございました! 俊輔キャプテンの先制点、兵藤選手の2点目、そしてマルキーニョス選手のハットトリック!! サイコーな天気の下、トリパラが回りました♪ #fmarinos ... Posted at 05:48 PM
  • 終点の折り返しで、爆睡している女子がいて、何人かの人が起こしてあげようとしたのに、全く起きない。。。彼女は大丈夫なのだろうか? Posted at 12:15 AM
  • うむ。終電逃して途中までしか帰れないが、どうすべきか。とりあえず、深夜バスはまだある。 Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi