サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年03月30日のTwitter投稿まとめ。

  • マリノスが嘘みたいに好調で嬉しい!観に行きたいが、観に行ったら負けるんじゃ?という、なぜか不安が。。。(関係ないから!) Posted at 09:59 PM
  • ほんとにさ、渋谷始発じゃないんだねぇ。しみじみ。東横線 Posted at 08:48 PM
  • 旧東横渋谷地上駅、イベントスペース化してた!Tシャツを販売している。わお。 http://t.co/SXqdWkDhX6 Posted at 08:47 PM
  • これから大好きなMONOの公演を観る!で、少し時間があるから買い物でもしようと思ったんだけど、おとなしくカフェで台詞覚え。。。なう。 http://t.co/HpW3FRnZae Posted at 05:44 PM
  • 今レッスンと打ち合わせ終わり。てか、ちょ、めっちゃさむい。。。なに今日! Posted at 03:44 PM
  • 以前、NHKの人が何かの番組で、「毎日朝ドラ終わりに視聴者のおじいちゃんおばあちゃんから『次はどうなるんですか?』って電話が来る」っていう話をしてたけど、今回の最終回も電話来そう。#純と愛 Posted at 10:36 AM
  • 純と愛、最終回。衝撃だったーーー。なんか、すごい朝ドラだったなあ。これをNHKでやるとは。私は泣いちゃったよ。現実は甘くないぞと。悲しくてかわいそうで。。。#純と愛 Posted at 10:34 AM
  • これが不況てことかーー!と、昨夜ここまで書きたかったんだ。まる。 Posted at 10:29 AM
  • すごーい知識も経験もモチベーションもあって、そんな人だらけの会社って素晴らしいと思うけど、そうじゃない人を排除したら社会じゃないと思う。色んな人が居る。でもなー、現代社会はそんな「出来ない人は知りません」「お金かかる?じゃ仕事海外に出します」みたいな。余裕はないよってかんじ。 Posted at 10:29 AM
  • なんか「出来ないのがアホ」じゃなくて「どうして出来ないのか」を考えてくれたり、色んなレベルの人がいるんだよって、わかってくれるといいんだけど。 Posted at 03:43 AM
  • 目が覚めてしまったので今日思ったこと。たまに偉くてあたまが良い人は、のんびりしている人のこと全然わからなくなって「なんで出来ないの?」となる時あるよね。お仕事って賃金が発生しているわけだから、要求があってしかるべきなんだけど、みんなが素晴らしい仕事人じゃないわけだから。 Posted at 03:42 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi