サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ラストの稽古場に思いを馳せつつ。。。

今日もNadianneの稽古でしたー!

これは、、、

稽古で着ているスカート。
このスカートはもともと古着で、以前、公演のために買ったものなのです。
ちょっと改造してあって、マジックテープで簡単に着られる様になっているため、
公演で何回か着ています。
今回は稽古着として使用!

Nadianneの稽古、今日も爆笑しつつ終わりました。
稽古、何だか楽しくていつもあっというまです。
毎回お菓子を食べ過ぎな気もします(汗)

稽古終わりに今日沖縄料理屋さんへ行きました。
アグー豚のソーセージです♪

これ、めっちゃ美味しいのですーー!
とってもジューシー。
他にもここのお店のお料理はどれも美味しい!

今日でこの町での稽古は最後だったので、ちょっとの寂しさを胸に家路につきました。