サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

オンライン配信公演『朗読劇 カフェー・プランタン』

Nadianneのオンライン配信公演の企画が、公開になりました。

詳しくは劇団HPのブログにて!↓

https://nadianne.com/blog/20200917.html

 

『カフェープランタン』は、2013年に上演した作品で、MOTOさんが初めてNadianneに書き下ろしてくれた作品です。
(上演は『岸辺の花』の方が先なのですが、作品を書いてくれたのはこちらが先でした。)
大好きな作品です。

私は下記のポスターでは、伸さん(景山)が扮している(左下の)千代役を演じていましたが、
こ、今回はハル役(左上)です! 

f:id:sb_natsumi:20200918004243p:plain

女学生の役…です明らかに。お芝居なので年齢も時代も超えて、がんばりたいと思います…!

このピンクの画像、落書き?なしバージョンもあります。 

f:id:sb_natsumi:20200918004324p:plain

 紫の着物を着ている菊次役の高城みっちゃん以外は、全キャスト入れ替えです。

 こちらは全身バージョン。

f:id:sb_natsumi:20200918004413p:plain

みんな時代っぽい扮装になってますね~。

この様な時なので、全員集まって稽古ということがなかなかできず、遠隔稽古して来ました。
早く劇場で、お客様に来ていただいて公演したいですが、それはもう少し我慢して…それでもみなさんに何か作品を発信できないかなと 、配信公演にしました。

 年内配信予定ですが、日程の目途が立ったらまたお知らせいたします!

f:id:sb_natsumi:20200918005420j:plain

(少女の気持ちを思い出して…)
(大丈夫、私だって高校生のころはあったはず…)
 元気いっぱいに、ハル役演じます!

 

楽しみにしてもらえると嬉しいです♪