サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

オンライン配信公演、公開しました!

11月に劇団Nadianneで収録した、オンライン配信公演『カフェー・プランタン』が、今日You Tubeで公開されましたー!!

f:id:sb_natsumi:20201225141854p:plain

前後編に分かれています。

bit.ly

bit.ly

大正時代の、カフェに集まる女性たちを描いた物語です。

プロが撮ったような映像、音声ではないですが、映像は不慣れながら精一杯演じました!無料なので…良ければ観てみてくださいね!

 

2020年はお客様に劇場に来ていただいて…という公演が出来なかったので、Nadianneの活動としてはこの公演のみなんです。
ZOOMで稽古したり、撮影場所を探したりしたのも良い思い出…!

配役が分かる、役者インタビューへのリンクもついた専用ページも作りました。
ぜひご覧ください↓

f:id:sb_natsumi:20201223113943p:plain

こんなハイカラさんの格好をすることももうないと思うので…良い記念になりました(笑)楽しかったです!
皆様にも楽しんで貰えたらいいなあ…♡

f:id:sb_natsumi:20201225141832p:plain

 どうぞよろしくお願いしまーす!!