サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Halloween party♪

昨日は女子会で、
ハロウィーンパーりー☆
をしてきました!

美女、ホワイティ画伯、そしてともてぃんの四人です!

もちろん、顔だしNG!なので、スタンプ押しましたー!

でも、陽気な雰囲気は出てますよね?(笑)
か、かぼちゃだらけ!

こちらも。。。

美女が遠くから撮った図(笑)
かぼちゃいっぱい。

場所は元町中華街と日本大通りの間にある、
『草木土』というオーガニックレストランでした。

オーガニックビールで乾杯☆

地ビールみたいで美味しかったです!

パンプキン氏もお喜びのご様子。


お通しの、りんご酵母のパン。

あまーい香りがして、外はカリカリ、中はモチモチでとっても美味しかった!

シェフが釣った、赤むつのカルパッチョ


メニューにないのにお願いしてつくってもらった、
バーニャカウダ。



グリルしてあるから、お野菜があまーい!!
いっぱい食べたいっ!

クリームコロッケに


赤むつのアクアパッツァ

ワインに合うー♪

スープでリゾット。


最後まで大満足のお料理と、盛り上がった女子トークでしたー!
赤むつおいすぃーー!!


おまけ☆

帰宅したら



謎の仮装グッズ。
妹が置いていったらしい。


ニャってみた。

ハロウィーン満喫でした!